いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

かいかいさんで血まみれ 

朝 しぇりのキャンキャンで目覚めました
かいかいさん復活したしなんだか嫌な予感・・・

的中しましたけどね・・・(´;ω;`)ウッ…

またまた靴下を根性で脱いでしまい
カイカイして直接爪が当たったのでかき崩してしまって血まみれ
かゆくてかくけど痛くて鳴くっていう状態でした

201706151239457ab.jpg
なのでエリザベスさんの登場です
最初上のエリザベスさんをしていたのですが ガンガンぶつけて音でぽるとがびびるのと わざとぽるとにぶつけて八つ当たりをしてしまうので 下のエリザベスさんに変更しました
まーエリザベスさんをつけると しぇりの機嫌がみるみる悪くなるっていう・・・
20170615123959541.jpg
その姿が面白くてどうしてもニヤニヤしてみてしまう私たちも悪いのでしょうけれども
どうしてもかわいくておもしろくて笑ってしまいます
そうすると うるさそうにこちらを見るかぽるとに八つ当たりをするかそっぽを向くかしてしまいます
ごめんよしぇり

痛々しいしかわいそうって思うけど やっぱりおかしいのだよ・・・
(*≧m≦*)プ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

可哀想!

下のお写真も痛々しいね。
よほどかゆいんですね。
暑いから余計なったのかな?
うちはどちらも皮膚トラブル無かったので
痒いのはなかったけど、痒いって
辛いですよね。
早く良くなりますように!

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2017/07/10 20:55 edit

リックママさんへ

こんばんわん
コメントありがとうございます

下の写真はきれいになっていますが 本当は血がにじんでまっかでした
きれいにふいて血を落としたのであんな感じです

のえるもしぇりも実家の子も皮膚弱くて・・・
ひどいと痛々しいのでもうかわいそうで(´;ω;`)ウッ…
しかもかいてしまう場所で・・・エリザベスさんしていてもゴシゴシしちゃって結局かいてしまうんですよね(。・д・)ァゥ
これちょいと前のコトで今はもう治っていますです
ハゲましたけどね・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/07/13 19:51 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

