いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

呼ばれていた 


夜の一人ケージでは初日から鳴くことがなかったしぇりさん。ケージに防寒や外の行動を隠すためも兼ねてブランケットをかけています。たまにそのなかから出して!遊んで!の要求鳴きがあります。まぁ…無視ですが

本日早朝もだせえ!だせえええ!と要求鳴きをされたのですがいつもとは違うことが…
ウン●臭い…
うわあああっ!と跳ね起きて中としぇりさん確認。被害はハウス半分にウン●散乱と入り口付近に踏んでしまったであろう足で足踏みした跡。そしてアレを踏んだ足…

部屋が臭いです…


のえるさんは昨晩に私の妹が帰宅後もなぜかそこにいるしぇりさんに驚く。(しぇりさんは妹が抱いて家まで帰ったので妹の連れてきた子と思っていた模様)ぎこちなくも数年来遊ぶこともなかったキュッキュと音の出るおもちゃをしぇりさんの前で宝物を見せるだけ遊び(目の前にポンと置くけど手を伸ばすとパッとくわえてかわす遊び)を披露。だがしかし、相手は加減をする私ではなく加減など知らない黒い弾丸のしぇりさん。のえるの宝物に突進しては勢い余ってその向こうに転がって行く…そのとばっちりで顔にタックルされるのえるさん。
かなり我慢して遊んであげてはいたけども、早々にギブアップ…
その後はピクリともせずにハウスで寝ていました。頑張ってくれてありがとう…

早寝早起きが定着しそうだあ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ