いや~暑いというか熱いですね・・・

のえる家は生鮮食品のお買いものもできるだけワンたちを連れて行きます。もちろん買う場所まで行けませんが 車で旦那くんと待っていてもらったり、違う建物で時間を潰してもらっている間に私がガシガシと買い物カゴに入れてお買いものを済ませて合流する感じです。

でも ここのところの猛暑というか酷暑は連れて外に出るのがもう拷問に等しいのではないかと思われます・・・
(でも外を犬を連れて散歩してる人とかいるんですよね・・・。裸足でアスファルトの上歩いてみろってんだ。犬が飛び跳ねて歩いてるのは嬉しくてじゃない!熱いんだよ!)
ε-(;ーωーA フゥ…
すいません こんなとこで叫んだところで誰が見るわけじゃないんですけどね・・・

まあ 暑すぎて大変だしクーラーガンガンにかけて置いて行こうということで 短時間で買い物に出ているわけです。
1回目 出ていく前に少し疲れさせていたので留守中寝てくれているんじゃないかと期待。出る前にいつもなら狂ったように鳴いて騒ぐのえるさんがいやに大人しい。しぇりさんも放牧状態初でお留守番にチャレンジしていただくことに。あまりにもあっさり見送るのえるさんに少し不安をおぼえるも しぇりさんが居るから大丈夫かな・・・なんて期待していました。
1回目の結果 帰宅すると踊り狂うしぇりさんとのえるさん。玄関入口の柵も特に変化無し。(以前ののえるさんはこれを華麗に乗り越えてお出迎えしてくれた)「あらあら いい子でお留守番できたかなー?」なんて期待もすぐ裏切られることに・・・
キッチンからリビングに抜ける部屋の境目にて 量的にのえるさんのものと思われるウン○が踏みにじられ粉砕し散乱しているのを発見。過去にのえるさんのウン○を食べるという愛情を示していたしぇりさんに疑惑の目を向けると同時に2匹を捕獲して足の裏を確認。しぇりさんシロ のえるさんクロ _| ̄|○ガッカリ
足を洗い、部屋を清掃して終わりました。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

2回目 出ていく時に私が最初に出かけて マンソンの目の前にある日用品のスーパー(ここでは野菜が無いので用をなさない)で待ち合わせ。旦那くんは後から出てくるもかなりきつく監視された模様。なかなか監視の目をくぐって出てくることができなかったそう。今回はしぇりさんハウスで待機してもらうことにしました。
のえるさんは鳴くこともなく 今回も静かだったようです。
2回目の結果 帰宅すると玄関の柵が破損し(簡単なすのこ状のもの)なぎ倒されていました。そして奥からしぇりさんのうれしい声が聞こえて・・・あれ?のえるさんが出てこない・・・(ここでもうすでに嫌な予感)
「ただいま~」と声をかけたらリビングからのえるさん登場。ウン○クサイ(笑)リビングがまたものえるさんの腹いせでえらいことに・・・(´;ω;`)
またも足を洗い リビングを掃除して終了しました・・・。 

腹いせコワイ・・・・゚・(つД`)・゚・

珍しく連休

迷子札のこと

comment iconコメント ( 2 )

[_(;^^。)コソコソ]・・・・
お久しぶりでございますm(__)m
読み逃げだけはしっかりしておりました(^◇^)

猪苗代湖って福島県?
福島県ってそちらからでもかなり遠いんじゃない?
遠出のご旅行だったんですね〜!
こうみえても私は余り遠くに旅行行ったこと無いから
全然地図がわかんないけど。。。
すんばらしく素敵な景色とお料理と
可愛いお子様達の笑顔に癒されましたです(#^.^#)

のえるさんの腹いせ?全然可愛い可愛い〜〜
ジュリアンなんて、普通にダッフンするからね(-.-;)y-゜゜
朝起きたらまずアタリを確認するのが
私の日課ですからホホホ!(^O^)

それにしても暑いね〜〜〜
早く「寒いね〜」って言う言葉言いたいわ(..;)

名前: ビビアンママ [Edit] 2013-08-12 21:40

ビビアンママさんへ

フフフフフ・・・読み逃げ上等でございましてよ!つかもうここ3人しか見てないと思うよ!柱| ̄m ̄) プ
体調いい時にでもチマチマ読んでくださいなー。

うんうん猪苗代は福島ですよん。そうだねえ・・・今回会津とか裏磐梯だったのでちょっと距離はあったかもしれない。その距離感がつかめないのが仇となって大内宿から宿泊する所まで70キロ近く走ったというw(地図見た感覚では40キロくらいだった)そこから宮城県仙台か山形県に足を延ばしてもう一泊と当初予定してたんですが 決まりきらずで一泊で戻ったけど今回はそれでよかったかもですよ・・・大雨で山形とか山間部被害出てましたしね(行くとしたら通ってた場所)またチャレンジしてきますです。

最近朝はトイレ以外でするしぇりさんのせいで 足元確認はするようになりましたですよ。小さい粒が落ちていて「あーまたしてるー」状態。疑わしければペーパーで包んだらいいのに旦那くんはツンツンするものだから ウン○だと手につく(笑)いい加減学習してほしいわ・・・
昨晩雨が降ったから朝はまだ涼しいかも・・・

無理しちゃダメよーう

名前: となみ [Edit] 2013-08-13 07:06

コメントの投稿