いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

駅弁が食べたいの 

旦那くんが出張の時に
「駅弁が食べたい」
と 言うと東京駅で買ってきてくれます

20170615124146f91.jpg
前回はカツサンドでしたが
今回はなんともゴージャスなお弁当たち
どっちかなんて選べませんでしたので
ふたりで半分こしながら食べましたです



おいしゅうございました
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ