いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

こぼれるにしても限度が・・・ 

ぽるとくんは生家にいたころからですが
寝床からこぼれて寝る子でした

それは我が家に来ても素晴らしい勢いで発揮されており
よく こぼれて寝ています


今回はげしくこぼれている現場に遭遇いたしましたので
ご報告のシャメを撮りました
201706151241359c4.jpg
こんな感じ・・・(笑)
あまりにも長い族であることと
あまりにも豪快にこぼれたのと
テーブルを動かしても起きないっていうので
ここまでの素晴らしい写真が撮れましたです

これが これっきりではなくて
よくあることだったりします
こんなに高低差があるのですから 苦しいのではと思うのですが・・・
しばらくこのままで寝ています

見ているこちらが我慢しきれずに
つついて起こすか すくいあげて寝床に戻します
だって苦しそうに見えるのですもの・・・




なんでこうなのかなあって不思議になります
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

よくさ〜いくらが丼からこぼれ落ちる映像を見かけるけど
まさにそれよね(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ぽると君〜〜こぼれすぎ(^◇^)
マリアンもたまに有るけど〜拾い上げてるわψ(`∇´)ψ
長い族は一緒よ〜〜〜(・_・)/\(・_・)ナカマ!
マリアンの場合は長太い〜〜(ノ><)ノ

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2017/07/13 21:53 edit

ビビアンママさんへ

こんにちわん
お返事したものと思いこんで そのなまにしtwた…( ;´Д`)
失礼を…( ;´Д`)
ほんとこの子は豪快にこぼれるので 大丈夫なのか不安になる時がありますわ…
長い族は下のきょうだい達のどの子が継ぐかしらねえ
楽しみですワン

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/08/04 07:43 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

