いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

やっと買った本 

本日も熱いですね・・・

夏の大型連休も終わり 皆様はいかがお過ごしでしょうか。
のえる家はと申しますと この高温に耐えきれずお昼すぎからエアコンをいれましたです。お昼からPCのある部屋(ワンの放牧部屋)と寝る部屋が西日にさらされるのでとてもではありませんがエアコン無しでは過ごせません。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

さて題にもありましたが やっと手に入れました。
たぶん皆様漏れなくお持ちだと思われますが・・・愛犬の友の楽しいヨークシャー・テリアライフ 本屋やペットショップで探したのですが 数年前の発行のためか全然見つからない・・・
そして根強い人気はあるけれども 爆発的な人気犬種なわけではないヨーキーのためか常時ある犬種の本でも無いようで・・・柴犬 チワワ ダックス トイプー シーズーはよく目にした本ですが ヨーキーが無い!
なので ネット販売で確保しましてやっと入手の上すでに数回読み直しして楽しんでおります。
個々に顔も体つきもちがくて 子犬さんから成犬さんまで色々な子が楽しめる。内容ももちろん読んではいるんですが 写真を見てはヘラヘラと幸せを感じております。
そして誰もがやると思いますが・・・自分の家の子見て笑顔になってしまうと。ああ幸せです。

さて 悪あがきのベランダへの水まきをしてきましょうかね・・・
早く秋にな~れ・・・(´;ω;`)ウッ…
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

[_(;^^。)コソコソ]
こんばんわんこーーーーー!
お暑う御座いますです。。。はい・・・
我が家は24時間エアコンフル活動ですのよ〜
電気代18000円となっておりました。。゛(ノ><)ノヒィ
でも、余りビックリしてないのよ〜
大抵毎年20000円くらいだからねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
大判振る舞いよ〜ホホホ!(^O^)←頭のねじが切れてる。

私も、ヨーキーの本はほぼ持っております( ̄^ ̄)
でも、最近はやはりプードルちゃん人気凄いよね。
なので、ヨーキーの本余り見かけないもん(T.T)
ヨーキーと暮らしたら虜になること間違い無いのにね。
でもでも、余り大人気になると〜ブリーダーさんが
もしも・・・もしもよ・・・崩壊した時怖いよね(>.<)
だから〜ボチボチ人気で良いのかも(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン!

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/08/23 19:02 edit

ビビアンママさんへ

おこんばんわんわん。
ええっ?電気代2万だってええええっΣ(゜ロ゜)
電気代どんどんあがってきてるし節電したとしても昨年とたいしてかわらないっていうね・・・(笑)
でもこればっかりはケチるわけにはいかないもんねえ

うんうん ほどほどの人気犬種でいいよね。飼ったら虜になるのにね~っていうのはどのワンさん飼ってる人もいいそうだ・・・(笑)

となみ #jGbU6fZ6 | URL
2013/08/24 19:32 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ