いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

はんこを見つけた 

台風の影響で蒸し暑くてかないませんね・・・
みなさまは体調を崩されてはいませんでしょうか?

ネットで何かを調べたいなど色々な所にお邪魔しているとだんだん関係の無い所に寄り道していまい、気づくと本来の調べものそっちのけで寄り道がそれまくり更に違う道に進むというのが多々ある私です。
今回はその寄り道が更に小道に入りそこから更に・・・という具合で見つけたサイトです。もう何を調べようとしてたかすら忘れてしまいましたけどね・・・。

動物のハンコです。動物の絵に色スタンプをつけてというタイプではなくて 実印にならないであろうシャチハタ系のスタンプです。
邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

以前に他のハンコ屋さんでシャチハタ系の動物ハンコは見ていたんですが、犬は日本犬やパグで種類は多くなかったんですね。今回思い出して そこは何か追加されたかなーともう一度覗きに行ってきました。
アニマルスタンプ・カワナの川名企画
ちょっと!奥さん!ここにヨーキー追加されてましたわよ!
以前はまだまだ数も少なくて犬はプードルすら無かったのですが・・・ヨーキーがっ!しかもペットカットでは無いロングちゃんがデザインのようです。
でも 私の場合ハンコの必要なのは・・・回覧板と宅配のお荷物受取り・・・それだけのためにコレをねだるのはどうなんですか?仕事してる時だったら絶対に買ってたな・・・。何しろハンコ押す機会が多かったし。

今回は家のワンネタではありませんが こんな商品もあるよーとのお知らせでした。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ