いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

放牧部屋 

お天気はスッキリ晴れにはならないのですが 今日は窓が開けられる状態になりました。
のえるさんとしぇりさんは思い思いの場所でグーグー寝ています

CIMG0973_R.jpg
放牧部屋にて・・・のえるさん寝起きです

とっちらかっていますがカーペットがしぇりさんにチッコされてしまい引っぺがして洗濯したままです。そのために床には小さいマットとバスタオルを敷いています(これもたまにチッコされてしまうのでよく洗濯に・・・)
あと この部屋にはイスやソファ生活の名残りでクッションがとても多かったのですが しぇりさんのチッコやらなぜか床に置いたとたんにのえるさんが自分の寝床にしてしまいどんどん犬臭く・・・そしてへたれてしまいゴミ箱へ(´;ω;`)ワン用の寝床やマットがあるんですけどね・・・


最近のしぇりさんの楽しい遊びは卓球の球です
何がそんなに楽しいのかよくわからないんですが大喜びで追い掛け回してアガアガとくわえてはカッシューとすっ飛ばして追い掛け回しています。ただ きちんと見ていないとどこにすっ飛ばすかわからないのでそれが困りものですかね・・・
あと 飛ばした先にのえるさんが寝ていてもお構いなしに飛び込んでいくので 踏まれたのえるさんが小さくお怒りになる感じです。

のえる家は今日もこんな感じで平和に時間が過ぎています。
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

朝のお天気予報で千葉の気温は28度となっていました。
あ~ 涼しいんだなぁって思ってうらやましく見ていました(笑)
名古屋は全国で1番高い32度となっていました(^^;
相変わらず今日もお日さまが照りつけていて暑いです(><)
お洗濯ものは直ぐ乾いてくれて助かりますが・・・

卓球の珠がマイブームのしぇりちゃんなのですね♪♪
卓球の珠って弾むから、わんちゃん達夢中になって追いかけて遊べそうですね(*^▽^*)

paddy #v7yt0xno | URL
2013/09/06 15:29 edit

paddyさんへ

(lll゜□゜)ハッ!こちらにもコメントをありがとうございます!
うれしいです(ΦωΦ)フフフ・・・
名古屋は全国の天気予報でいつも赤い(気温高い)場所だなあと見ていました。本当に暑いんですね・・・旦那くんの実家のほうも暑くて歩いて5分の駅前(笑)がテレビに出ることがありますよ(*≧m≦*)プ  夏に行った時には空気が暑いというより痛いですよね(。・д・)ァゥァゥ 息するのが苦しいというか・・・ビビアンママさんに聞くと エアコンがフル稼働しても室内が適温にならないそうですし・・・どんだけ暑いのかと・゚・(つД`)・゚・
体調崩さないようにしてくださいねえ・・・

あのカッコッというかわいた音と足で押さえた時にどっちにカッシューと滑るかわからないのが楽しいみたいです。が・・・長時間よく遊べるなあと思ってしまうあたり 単純な子なのかもしれません。ちなみにのえるさんは若い頃にほんの少しだけ興味を示して・・・あそびませんでした(笑)のえるさんは音の出るものか中に綿の入っているものがいいようです。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/09/07 06:38 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

