いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ご飯 


のえるさんの食事に慣れていたので今回しぇりさんの食事量に驚いた…
少な過ぎる。買った皿では大きすぎたようで食べ辛そうなので替えを買うか悩んで思い出した!玄関に飾っていたプレゼントのワンコ皿。可愛くてお気に入りです。ご飯皿として使う日が来るとは…
写真はそのお皿です。
手は美しすぎる私です。

のえるさんだんだんそこに居るしぇりさんに慣れてきてます。でも あまりにも予測できない動きすぎて付き合いきれないご様子。適度に遊ぶと後は我関せず…


少しずつ慣れてくれたらいいなあ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

う〜〜ん、となみちゃんのお手々が綺麗かどうかは
ハッキリとこの写真では解らないけど〜(笑)

しぇりちゃん、食欲は有るのかな?
そういえば〜おちりの具合はあれから大丈夫?
やはり色々と心配になっちゃうよね。

のえる君〜我関せずって・・・
ちょっとずつ距離縮まっていくよ〜!
パピーちゃんパワーは人間でも疲れるからね。
のえる君〜しぇりちゃんは君の妹ちゃんだよ〜♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/02/27 20:05 edit

かわいそうにビビアンママさん・・・この美しい手が見えないのねえ。目が曇ってるのよ。洗うといいわヽ(`Д´)ノ
食欲はねえ・・・遊び食いを見てるとするので放置してると食べる程度かな。おしりはそこはかとなくよくなってきてます。
しぇりを隔離するといつもののんびりのえるになるんですが、放牧するととたんに部屋から逃げて見えないとこに行きます。
戻ってはアタックされて・・・の繰り返しかなあ・・・。
もともと犬づきあい悪いからそこがあだになってるんじゃないかと思っていたり・・・。ぬう。飼い主のせいか・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/02/28 08:29 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

