いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

旦那くんの受難 


寝起きのしぇりさん ボッサーです

おはようございます。今朝はいつも通り目覚ましもないのに起きてしまった私です。
旦那くんは横でスイヨスイヨと寝息をたてて寝ておりました。その足元に居たのえるさんはムクリと顔をあげてショボショボした目でこっちを見ていました。
私は今 寝室から出てしまってパソコンを放牧部屋にてしております・・・

のえるさんはすでに目覚ましの時間を超えても旦那くんが起きず、私がいつもの通りに動いてないのを確認したので休日と判断した模様。
寝室に戻って旦那くんにキューキュー要求鳴きが始まっています。
しぇりさんはケージに入っているので鳴き声だけの参加です。
さて しぇりさんをケージから出して2匹と私で安眠を妨害してこようかと思います。
仕事を頑張っている旦那くんとしては「休みくらいゆっくり寝かせてーな」が本音と思われますが・・・私&ワン2「知ったことではないわ!」状態です( ´艸`)プ
さて しぇりさんを出して旦那くんまわりでマイムマイムしてきます。

みなさま良い休日を!
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

あはは〜どんだけ「マイムマイム」してるのよ(笑)
旦那君、愛されてるね〜(^з^)-☆Chu!!
でも、お休みくらいはゆっくりさせてあげて〜(^◇^)
(我が家と全く反対だわ〜(-。-) ボソッ)

それで〜鰻は食べに行ったのかな?
お仕事頑張ってる旦那君には「特」に「せい」を
つけてもらわないとね〜ホホホ!(^O^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/09/08 22:36 edit

ビビアンママさんへ

(ΦωΦ)フフフ・・・書き込みありがとーう
マイムマイムは色んな意味で旦那くんを追い込むいい手段なんですよ。
ビビアンママさんもパパさんにゴロゴロズリズリすればいいと思うよ!シアワセになれるんだよ!さあ!今すぐに・・・

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤリ
うなぎでシアワセはしてきたのよーん
(ΦωΦ)フフフ・・・
あとでアップするですよう。お楽しみにでござる~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/09/09 06:05 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

