めっきり秋らしくなってきておりますね。
湿度が高いけども・・・(´;ω;`)

9月は連休が多いですね~みなさんどちらにお出かけになるんでしょうか
旦那くんはまた先の連休が出張で潰れます。(*゚Д゚)キー!!

そうそう本題から外れたままでした(。・д・)ァゥァゥ
先日少し風を通そうと扇風機をつけていました。
するとえらい勢いで風量が変わったり消したりつけたりと大忙しなピーッ ピーと音がします。(切り替え時にピーッと音が出る)
その音がせわしなくピッピッなるので見に行きました。
結果がこれです
CIMG0989_R.jpg
どうやらボタンの上に頭をのせていて枕にしているためにボタンが軽く反応してるらしい。
写真を撮ったら即 頭をずらしましたです。
枕が行方不明で扇風機のあしを枕にしたんでしょうね・・・
その枕はしぇりさんのベッド内でみつかりました。抱えて寝てました・・・

扇風機壊れてなくて本当によかった
これ気に入ってるのでまだ数年頑張っていただきたいです。
そろそろお手入れして仕舞う時期かなあ

ロングへの遠い道のり

成田山にうなぎを求めて

comment iconコメント ( 4 )

のえるさん、扇風機の操作までできるなんて
流石ですね〜(ё_ё)キャハ
これが夜だったら〜怪奇現象かと想ってしまうよね!
。。゛(ノ><)ノヒィ
(自分で言って夜トイレ行けなくなりそう)

こちらはまだまだ夏が戻って来たみたいに暑くて
エアコンのお世話になっておりますよ(>.<)
またまた週末はお天気悪そうだしね〜
大雨雷だけは勘弁してほしいわ(-.-;)y-゜゜

名前: ビビアンママ [Edit] 2013-09-12 23:55

ビビアンママさんへ

おはようございます。
ヽ( ´ー`)ノフッ 本当にこういうのはドキドキしますよ・・・壊れたのかっ?と(笑)
こっちも暑くなるようです・・・やっとクーラー無しでいけるかと思ったんですがこれではね・・・
まだまだ涼しい9月にはお互いに遠いようですね(。・д・)ァゥァゥ

名前: となみ [Edit] 2013-09-13 08:13

こんにちは

枕が変わっても寝れるタイプなのね(笑)

今日も暑くなってきましたよね
エアコン&扇風機が幸せを運んでくれております
家の中から出れないわ

名前: kei★ [Edit] 2013-09-14 11:20

keiさんへ

おはようございます。いらさいまし

枕が変わっても・・・は数回読み直してから「ああ!」と なりました(。・д・)ァゥァゥ
14は暑くなってきたところでこちらもエアコン入れましたです。やはり湿度にはガマンできないですよね
こちらも引きこもりです・・・

名前: となみ [Edit] 2013-09-15 06:12

コメントの投稿