いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ロングへの遠い道のり 

台風がどんどこ日本列島をすすんでいますが
みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

せっかくの連休が台風で台無しになった方もいらっしゃるのかしら・・・

のえる家は旦那くんが出張入ってしまって連休がなくなっているので家で腐っております。(主に私)
台風の影響で飛行機が飛ぶか微妙で 飛行機がダメなら新幹線だ!とか言ってましたけども・・・
台風で新幹線立ち往生なんてのがニュースになったりしてるんですけども(過去に)そういう心配はしないんですかねえ・・・?(。・д・)ァゥァゥ
まあ 台風情報見る限り関東に来る前に飛行機飛びそうな気がしますが どうなることやら。

さて どこに行くわけでもないのえる家ですが 行かないのでネタが無い。
うーん・・・とアルバムを見返してみてネタ確保。
ネタになるのか微妙ですが、とりあえずしぇりさんを引っ張り出してみました

20130307070609987.jpg
3月のしぇりさん こいぬさんです
CIMG0396_R.jpg
ちょこっと伸びてきました 4月です
CIMG0669_R.jpg
変わってきたかな?6月です
CIMG0987_R.jpg
少しヨーキーぽくなった 9月です

やっと少し伸びたなーって感覚だったのですが こうやって並べて見るとかなり長くなっていました。
もう少しだけあと少しだけ お嬢様ぽい感じを目指してみようと思います

バリカンをやりたくてウズウズしてしまう自分がいますがね・・・
ロングちゃんへの道のりは遠いですね(´;ω;`)
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No Title

こんにちは~♪
のえるちゃんとしぇりちゃんのおうちの地区は台風は大丈夫でしたか?
パパさん、今日出張が入っていらっしゃったのですね。
お仕事していると、台風が来ているから・・・って取りやめることがなかなかできないから、大変ですよね(・・;)
気候が少し良くなって来た3連休だし、敬老の日のお祝いとかを計画されていらっしゃったおうちもきっと多かったはずだから、この台風で足止めされて大変な思いをされた方々もきっと多いことでしょうね(涙)

しぇりちゃんの2ヶ月の頃からのお写真を改めてアップして下さってありがとう~(*^▽^*)
すっごく可愛い~~~です(*´▽`*)
しぇりちゃん、クリスマスイヴ生まれなのですね~☆
パピーちゃん、パピーちゃんってお写真見せて頂いて来たけど、少しずつお姉ちゃまっぽくお顔も成長されていて、9月のしぇりちゃんは、すっかり素敵なレディちゃんに成長されて、可愛い~~~です(*´▽`*)
なんか目じりが下がりっぱなし(*´▽`*)
となみちゃ~ん、もう少しだけじゃなく、このままロングちゃん派になって欲しいなぁぁぁぁぁ♪
バリカン、ウズウズ消えて~~(笑)

ハロウィンにスキン変更されたんですね~。
ハロウィン可愛いですよね。

paddy #v7yt0xno | URL
2013/09/16 16:42 edit

paddyさんへ

さっそくいらっしゃいませです。
書き込みをありがとうございますですです
台風は停電を残して過ぎ去っていかれましたね・・・。お互いの地域では大したことも無く過ぎた感じででしょうか・・・?
旦那くんの出張は大抵何かの自然災害が被る事が多いんです。
東北震災の時も出張だったし・・・肝心な時に居ないっていう(。・д・)ァゥァゥ
こちらのマンションは私たちの親世代が多いんですが(東京から家売ってここに入った系の方が多い)この連休でお孫ちゃんが来てる感じで廊下が賑やかです(*≧m≦*)フ
「今回孫が来てくれてるんですのよー」と いつもきりっと和服を着こなしてらっしゃるおばあ様が目じり下がりっぱなしでお話してきたりね(ΦωΦ)フフフ・・・あいにく台風でしたけど会いに来てくれただけでいいんだろうなあと思いますです。(嬉しい気持ちが移るほど嬉しそうでしたし!)

うふふふふ~カワイイとかもうすいませんすいません私の事だって受け止めておきますね(違
そうそう クリスマスイヴ生まれなんです
まだまだ小さいと私たちも思ってましたけども なんだかんだで育っていたんだなあと実感しましたですよ
旦那くんですと目じり下がるのに加えてよだれもながさんばかりですよ・・・傍で見ていてちょっとコワイ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
このままロングかあ・・・ガマンできるのでしょうか?(。・д・)ァゥァゥ


ハロウィンのに変えたんですが 色を落ち着いた色にしたくてコレを選んだのですけども・・・書き込み窓がすんごい小さいんですよね。
でもでもでもオレンジだ!黒だ!紫だ!と目にあまり優しくない配色が多くて・・・
変えるべきか否か・・・(。・д・)
でも次のコメント投稿確認でコメント欄に書き込めるので大丈夫かな・・・?

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/09/16 17:40 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ