いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

しぇりさんの宝物 

台風過ぎていきましたね。被害がかなり出たところとなーんにも無かったところの差がありすぎてテレビを見てはあんぐりとクチが開いている事に気づいて閉じては また開くを繰り返しております。
早急な復旧がなされますように・・・


先日のえるさんが扇風機を枕にして寝ている記事を書いたのですが、なぜそうなったのかという原因の方を記事にしてみることにします。
のえるさんは特にコレが無いと寝れないとかそういうのが無いんですが、あれば助かるモノとして「枕になるもの」があります。無ければ何かを代用したり、無いままに寝てしまうんですけどね。
さて、原因の場所にカメラを向けてみましょう。
おじゃましますよ~
CIMG1019_R.jpg
はい こんな感じです( ゚Д゚)アライヤダ!!
これ決しておもちゃ箱ではなくて しぇりさんの寝床なんです
寝床に宝物を運び込んでそこに寝るんです・・・
足元の方にある犬のぬいぐるみが のえるさんが枕にする犬です
恐竜、コーン 頭の横の黄色い大きなポフポフしてるものも のえるさんのおもちゃだったりします。
ちらっとしかみえませんが 頭の下のぬいぐるみとちりめんのぬいぐるみ バナナはしぇりさんのです。
こんな感じで抱え込むのですが、のえるさんや私が手を出しても唸る事もなく 取り出す事が容易にできます。宝物の独占欲は無いみたいです・・・
収集欲だけなんでしょうかね?
いろいろと謎すぎてます(。´・ω・)?
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

No Title

しぇりちゃん〜可愛すぎるぞっ!
しかも〜何だかジュリアンの小さい頃に似てる〜って
喜ぶ事なのかしら?(;^_^A アセアセ…

ジュリアンね〜小さい頃おもちゃ入れで寝てたわ(^◇^)
今ではおもちゃに興味ナッシングだけどね(-.-;)y-゜゜

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/09/17 19:29 edit

No Title

こんばんは~♪
しぇりちゃ~ん 可愛い過ぎ~(*´▽`*)
タオルのバナナのおもちゃ、うちのナタリーも全く同じおもちゃがパピーちゃんの時から大好きで(9歳になった今も)宝物のひとつで同じです~♪
それにしても可愛いですね♡
しぇりちゃんのコート艶々で綺麗でうらやましい~~(*^▽^*)

paddy #v7yt0xno | URL
2013/09/17 20:21 edit

ビビアンママさんへ

いらさーい!
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!ジュリアンさんはおもちゃ箱の中で寝てたのね・・・(*≧m≦*)プ
のえるさんはそういうことしなかったので 個体差なんでしょうねえ・・・
(lll゜□゜)ハッ!
ジュリアンさんに似てるということは・・・
枝遊びするワイルドなしぇりさんになるということかっヽ(`Д´)ノ
ちょっと奥さん早くどっかで遊びましょうよ・・・!枝遊びを伝授してほしいわ。まあそれ以前に社会の厳しさをしぇりさんに教えてやってくださいな。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/09/18 08:49 edit

paddyさんへ

おはようございます。いらっしゃいませ~
寝ていたところを撮ろうとしたんですが、何せ若く耳がいいのでカメラを用意する音で起きてしまいましてあのような構図になってしまいました。
きゅるーんとした目で見られて飼い主(という名の下僕)は「うはぁああんかわいぃぃいいん」と声に出しそうで困ります_| ̄|○ ごめんなさい バカです
うんうん 以前にpaddyさんの所でお写真でバナナ見て「同じだー」と思いましたです(*≧m≦*)プ
毛艶は若さも手伝ってかきれいだなあと思いますです。人間でいえばぴちぴちなギャル(死語)って感じですかね(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/09/18 08:57 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

