いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

しぇりさんの首輪 

しぇりさんが家の子になってしばーらくたちますが・・・今まで迷子札用の首輪をきちんと用意していませんでした。とりあえずでパピー用の首輪を用意しただけで胴輪にばかり気をかけていて首輪を忘れてました。

やっと首輪を探す気になった旦那くんと私。
お互いがお互いに探していたのですが・・・
珍しく意見一致(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ (照れるとこでは無い)

・色は赤
・幅広はNG
・素材は革
・ブランドにはこだわらない
・長く使えるもの

で これまたお互いに候補も一致
CIMG1022_R.jpg
こちらになりました
不自然な小さいタグは下に迷子札を隠しています(。・д・)
CIMG1023_R.jpg
なんかどうにも撮影技術が無いので良さが伝わらないというかなんというか・・・

馬具職人さんが丹念に仕上げたお品物です。
私も旦那くんも満足の行く品物で 気に入りましたです。
首輪だけでなくてリードもほしくなりましたが すでにリードだけで家に何個あると思ってるんだ?と言われて断念しましたです・・・手の馴染みもよさそうですごくよかったんですけどね・・・

よかったら覗いてみてくださいな
Goto!! tomorrow - オールハンドメイド 馬具職人が作る犬具専門店
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

