いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

押しかけ失敗 

昨晩遅くの東北での地震は関東も揺れたのでびっくりでしたね。
あまり被害が無いといいなと思っています。

すっかり秋めいてまいりましたね。
おでかけにはとてもいい季節になっている気がします。
今週末はのえるさんの病院が入っているためそれ以外の日におでかけをねだろうかなと思っています・・・が
出張明けで疲れてるんだろうなあとか・・・o( ̄ ^  ̄ o) シラネ
どっかつれてけつれてけーヽ(`Д´)ノ
帰りは今夜遅くらしいですけども 今からワクワクしてソワソワしているのでワン達にもそれがうつってしまい 今日はなかなか朝食後のオヤスミをしません(。・д・)ァゥ

今回紹介する写真はしぇりさんが押しかけ失敗した所を偶然撮れたのでアップしてみます
CIMG1028_R.jpg
このベッドは放牧部屋の中で一番人気のベッドです
一応2匹で入れるようにと少し大きめのを買っておいたんですが(以前小さいのに無理矢理寝ていた)たまあにのえるさんが「ここはダメー」とかたくなに拒否るときがあります。
今回がまさにそれで しぇりさんはと言うと諦めきれずにベッドの外ですが寄り添っています。
しばらくして押しかけると一緒に寝れたりするんですが、今回はしばらく待つができなかったようです
CIMG1030_R.jpg
レディなのに・・・
目指して頑張ってるのに・・・
こんな恰好で寝てしまっていました

のえる家の平和な日常のひとコマです
幸せだなあ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ