いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

お届け物 

本日はお届け物があったのと 渡したい物があるということで 私の実家に行ってきました。
あいにく写真をまだ入れていないのでアップできないのですが(やり方わからない・・・)ナナさんやチャチャさんの写真も撮ってきたので今度アップしますです。

さて お届け物はと言いますと毎度楽しみにしている旦那くんの出張先の美味しい物。
今回はくにをの鮭キムチ。夏にテレビで紹介されたらしくて全然店頭に並ばない商品になってしまった模様・・・やっと見つけたようで買ってきてくれました。(お取り寄せもできるみたいですが生産が間に合わないようです)
渡したい物というのは 母の所に届いたお野菜達。私の大好きなカボチャとじゃがいもです。
小躍りして向かったものの、あれですよアレ
「ねえ となみちゃん・・・これなんだけども~使う?ねえ~これは?ほしい?」なんて言いつつタオルやら靴下やら出してくるわけです。それに目を輝かせていたら・・・忘れました(´;ω;`)
カボチャもジャガイモも・・・うおあああああっヽ(`Д´)ノ
帰宅してなーんか荷物少ないなあと思っていたら・・・すっかり忘れてた
_| ̄|○ ガックリ

あんまりにも落ち込んでいたら
旦那くんがぼそっと一言
「明日はケイズ行くか~」(5月の記事で紹介したドッグカフェとトリミングのお店k`s dog public)
しゃああああっヽ(`Д´)ノいくどぉおおお
すでに楽しみになっています。どうやらメニューもリニューアルしているみたいですし・・・ランチ楽しみだー

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No Title

こんばんは~♪
先日、ご実家にいらっしゃった時にご実家のヨーキーちゃん、ナナちゃんとチャチャちゃんのお話をブログで読ませて頂いて、お写真アップして欲しい~~って思っていたんです(*^▽^*)
楽しみにしています♡

カボチャとジャガイモ・・・忘れちゃったのはとっても残念でしたね(T_T)
カボチャもジャガイモも美味しいですものね。
落ち込んでいるとなみちゃんに、パパさん優しいですね~♪
楽しいk`s dog publicさんの日記楽しみにしていますね~。

paddy #v7yt0xno | URL
2013/09/22 01:01 edit

paddyさんへ

ヾ(^∇^)おはようございます
いやあ・・もう実家の子は全然動かないしある意味置物みたいな勢いですので写真が難しかったりします。(動かな過ぎていつ撮っても同じポーズ)今度入れてもらっておきますです。
カボチャ・・・(。・д・)ァゥ
取りに行きたいくらいなんですけども、なんか他の物も貰っておいて・・・カボチャ忘れたから取りに来たとかどうなの?って感じで・・・
まさか受け取ってそのまま「またね~」とかできないですし(。・д・)ァゥ
今回はあきらめますですよ・・・(・ω・`)
旦那くんやワン達の用意終わったら出かけてきますです。(楽しみにしすぎて私はすでに用意終わっている)
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/09/22 09:34 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ