いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

梨をもらったよ! 

今日は予定通りにk`s dog publicへお出かけしたのですが・・・
3連休で色々とイベントをしていたので カフェが混んでいました(・ω・`)
そのためお外の貸し切りドッグランを解放していただいて ランを少し楽しみつつお食事をしてまいりました。

そこでお席がお隣になった方のお食事を邪魔しつつお話させていただきました。
10か月のトイプードル君のマロンさんです。
マロンくんのオーナーさんがお食事中だったためお写真は控えさせていただいたので画像が無いのですが ほわーんほわんのかわいらしい子でした。イベントの写真撮影会に食事後参加されるそうでそれまでお話させていただいてましたです。
マロンくんが初めての子さんらしくて 今は色々と行ける場所を調べてはおでかけされているようです。
今まで行った場所で近場な所を少しと来月の10月ですが行こうと思っていたイベントがあるので その情報をお話した所、とても興味を持っていただいたのでよかったなーと思っていました。

その後マロンくんは撮影に行って 私たちは食事を済ませて少しランを楽しんでおりました。
ちょうど 帰りが一緒になったのですが・・・
ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(  )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ
お会計を済ませてお外に出たら
あれ?マロンくんのオーナーさんが居ます
「これ 良かったらどうぞ」と差し出されたのは
CIMG1066_R.jpg
梨だなっしー!ヽ(`Д´)ノ
「ありがとうございますっ!」と手を出してしまったのですが こちらから差し上げるものが無いっていう・・・
貰いっぱなしでスイマセンスイマセン _| ̄|○))
(実は住んでいる所は聞いたけどもオーナーさんの名前すらお聞きしていない)
10月の参加しようとしていたイベントの曜日を言ってあるので 天気が悪天候でない限りその日に再会できると信じて 来月を楽しみにしていようと思います。
マロンくんのオーナーさんごちそうさまでした

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さて 今日のレポートを・・・
食事を撮り忘れました・・・(なにしてんの・・・)
メニューが変わって ワクワクしつつ注文して ワクワクのままに手をつけて食べてしまいました(´;ω;`)
旦那くんは途中で気が付いたらしいのですが、私は食事が終わって帰るときに気づきました(o・ω・o)ぇ?
なので ランの散策風景のみです(´-ω-`)
CIMG1054_R.jpg
おとなになってきたからひとりでも散策できます!
CIMG1055_R.jpg
で・・・でもよそ見しないでこっち見ててね?・・・ね?
CIMG1057_R.jpg
どうもどうもこんにちは。お邪魔してます
CIMG1058_R.jpg
これ 怖いのよ・・・ワンワンしちゃうのよ!
(生きてると思ってるのか凄い勢いで吠えてた)
CIMG1059_R.jpg
近寄ってこないわ!・・・でもそろそろ怖いの
CIMG1056_R.jpg
きゃあああぁぁぁあああああっ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

この後は渋滞の中1時間で着くはずの場所に2時間かけて行きました・・・。
松戸のドッグランです
CIMG1060_R.jpg
散策開始~
CIMG1061_R.jpg
相変わらずのえるさんから離れません

10月の参加予定のイベント
すいらんグリーンパーク
すいらんフェスタ2013秋
10月12~14日
予定は土曜日です
マロンさんに会えるといいなあ・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No Title

またまた楽しいお出かけしたのね♪
やっぱりまだまだお若いのう〜(ё_ё)キャハ

しぇりちゃん〜ドッグランでもマナーパンツしてるのね?
我が家はおパンツした事無いな。。。

のえる君方面はやはりこちらよりは涼しいのね、
こちらはまだ日中は30度以上だからね〜
何処へ行っても(^u^;)ハァハァゼェゼェ…のジュリアンさんだよ(>.<)

ふなっし〜〜♪どうやらCDデビューしたらしい?キャハキャハ!!(^Q^)/""

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/09/23 22:47 edit

ビビアンママさんへ

いらっさいませー
おはようございますですよ
おでかけしてきたよーう 近場ですけども(笑)

あーこれね ただ外し忘れただけかもしれない~( ´艸`)プ
ランでは外してるよーん。

うん。こっちの方は少し涼しくなってきてます。日が差すとちょっと暑いと感じる時間帯もありますけども 「ふぅぉおおおおお!我慢できなーい!」ってはならなくなってますですです。そちらはまだまだ暑いのですねえ・・・早くジュリアンさんの枝遊び復活できるような気温になるといいですね。
ふなっしーの事に詳しいんですね・・・案外地元なのに知らないですよ?(笑)
近くの梨園がふなっしーが書かれてるのぼりを立ててました。この連休でふなっしーを見たのはそのくらいかなあ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/09/24 08:27 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。