2017/01/27 Fri  20:01
お空へ

去年の夏からブログ更新があまりなされず
すでに見ている人もいないのではないかとか思っている私でございます

決してさぼっているわけではございませんで
なんかもうスゴイ勢いで日々が過ぎ去っていっている感じ
夜も色々と済ませて気が付けば寝ているし
朝から何していたっけ?というくらい何かしているけど
気づけば夜な生活でした

言いわけ~言いわけ~

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

母方の祖母を見送りました
昨年寒くなった頃から体調を崩し入院
退院するんだーと日々頑張っていたのですが
先日お空へあがっていきました

危篤の知らせを受けて病院へ急いだのですけども
「みんなの事 待ってられないわ~」とばかりに
誰にも顔を合わせることなく お空へ向かってしまいました
あと少し待っててくれれば間に合ったのに
せっかちです 母方祖母 91歳でした

今頃 お空で祖父の建てた豪邸で優雅にお茶しているかもしれません
戦争で亡くなった超美形のお兄様にお会いしているかもしれません
(本当にカッコイイ美男子 その血も入ってるハズなのに・・・私・・・)
_| ̄|○ ガックリ
何はともあれ おつかれさまでした
いつか挨拶に行く日が来ますので その時にはお茶でもご馳走してください
あっ あとねきんぴらごぼう作っておいてね
レシピ通りに作っても 同じ味にならないのよ・・・
榮太郎のあんみつをおみやげにいきますね~

おつかれさまでした
またいつかね!

2016/12/29 Thu  22:34
ごあいさつ

いやー
もう年末でございますね

クリスマスが過ぎたらアッという間でございます
私めはいい嫁の皮をかぶってあちらの家に行ってくるのでございます
ノロノロと用意をしていましたら
夕方出発の予定がこの時間でもまだ家に居たり・・・

たぶん明日中には着くのではないかと思われます


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

本来は皆様の所へご挨拶に伺わなくてはいけないのですが
後ろでイライラと待っているのがおりますので とりあえずこちらでまとめて・・・

本年は色々とお世話になりました
とても楽しく過ごせた一年でございましたです
それも皆様とつながる事ができ あれやこれやとお話しができた事
とてもとても実りある一年でございました

ありがとうございました

来年もまた変わりなく仲良くしてくださいませ
よろしくお願いいたします

それでは みなさま良いお年をお迎えくださいませ
新しい年がよい年でありますように

では!行ってきます!!!

2016/12/21 Wed  12:38
12月のイベント

12月の我が家はイベントが3個ほどあります

まずは12月8日が結婚記念日
お式は3月でしたので忘れがちです
(そもそも式した日も忘れてる)
あとは12月20日にぽると誕生日
それから12月24日がしぇりの誕生日
いいことづくしですね!

ということで なんかわからないんですけど
記念日いえーい!!!の謎テンションでお泊り決定

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

20161119_PB193742_R.jpg

その代わりクリスマス会などには参加しない方向になりましたけどね・・・
(´;ω;`)ウッ…
準備をいそいそとはじめることにします

すすめ~おでかけ編へ

2016/12/14 Wed  18:05
横になった旦那の魔力

横になった旦那くんに群がる2ワン

これずるいんですよ~
私しか居ない時は2ワン共にベッタリなのに旦那くんが居ると来なくなる・・・
20161207064120b19.jpg
こんな感じ・・・
すると 旦那くんの魔力に魅入られた2ワンが出現!


いいないいな~
のえるの時は私がメインだったので こういう気持ちだったのか・・・
なかなかサミシイじゃないか(´;ω;`)ウッ…
と さみしさをぐっとこらえている私に向って
「足がしびれるからどいて~」とか言いつつグイグイおしてどかせても イヤー!!!ともどる2ワンを前にドヤァ!という顔でこっちを見る旦那くんにかなりイライラさせられます

(*゚Д゚)キー!!
イイモンイイモン 居ない間は私にベッタリですもんヽ(`Д´)ノ
でもサミシイなー・・・

2016/12/14 Wed  17:39
お食事会

12月に入ったらもうなんだか駆け足ですね
風邪などひかないようにお気をつけてくださいまし

夏頃に資格習得のために学校へ行ってきました
その時に仲良くしていただいた方々の中で都合が付く人お食事しましょーってことで 行ってきましたお食事会へ
今回のお店はローストビーフとフルーツのビールがオススメだということで しっかりと堪能してまいりました

201612070635377c2.jpg
20161207063604232.jpg

おいしかったー!
また行きたいお店になったのですが こちらは夜になるとかなりいい雰囲気のバーになるようでして・・・
カップルシートとかもあったのですよね
旦那くんと行きたいけど そういうのは・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
健全なランチでいいかなあ~
だから 有給とってくれよーん!ヽ(`Д´)ノ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

なんだか絵みたいな写真が撮れたのでペタリ
2016120706331984b.jpg

真ん中に見えるは富士山です
結構距離があるはずなのに 見えるものなんですねえ
ここでは見えませんが上の階だと 筑波山も見えるそうです

特に何て事は無いんですけども たまあにぼけーっと夕日が沈むところや 山を見ていたりします

平和ですなぁ・・・寒いけど(´;ω;`)ウッ…

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Back ≪         HOME         ≫ Next